【速報】2020年1月6日の滋賀県の御朱印情報 【神社】 | 今日からはじめる投資日記

今日からはじめる投資日記

投資はじめてみました~。

2020年1月6日に、いただいた御朱印になります。

ひとまず速報です。

 

小野神社

小野篁神社

おの神社。

おのたかむら神社。

 

大津市小野にある神社です。

小野神社と同じ敷地内にある小野篁神社の

御朱印になります。書き置きのみです。

御朱印情報は、ネット上にも出ています。

以前は印のみでしたが、年々、奉拝やら日付等

が入るようになっている感じです。

 

以上、御朱印情報でした。

 

他にも回りましたが、不在でわかりませんでした。

 

 

ひとまず、非常駐の神社は

祭礼日等で行ってみるしかないですね。

 ( ̄Д ̄;;