【速報】2020年1月5日の滋賀県の御朱印情報 【神社】 | 今日からはじめる投資日記

今日からはじめる投資日記

投資はじめてみました~。

2020年1月5日に、いただいた御朱印になります。

ひとまず速報です。

 

還来神社

もどろぎ神社。

 

大津市伊香立途中町にある神社です。

書き置きになります。

直書きは、大津市仰木にある

小椋神社でいただけます。

 

白鬚神社

しらひげ神社。

 

高島市鵜川にある神社です。

鳥居が琵琶湖の中にありインスタ映えします。

初詣期間は書き置きのみの対応との事。

 

海津天神社

かいづてん神社。

 

高島市マキノ町海津にある神社です。

御朱印情報はネット上に出ています。

 

唐﨑神社

からさき神社。

 

高島市マキノ町知内にある神社です。

御朱印情報はネット上に出ています。

 

阿志都弥神社行過天満宮

アシズミ神社ユキカ天満宮。

 

高島市今津町弘川にある神社です。

御朱印情報はネット上に出ています。

 

波爾布神社

はにふ神社。

 

高島市新旭町饗庭にある神社です。

書き置きのみになります。

御朱印情報はネット上に出ています。

 

大荒比古神社

おおあらひこ神社。

 

高島市新旭町安井川にある神社です。

書き置きがありました。

御朱印情報はネット上に出ています。

 

藁園神社

わらその神社。

 

高島市新旭町藁園にある神社です。

ネット上では直書きの情報が出ていますが

書き置きがありました。

しかも1月と6月は限定御朱印になるとか。

(;´д`)ノ いつの間にかそんなことに・・・。

 

他にも回りましたが、不在でわかりませんでした。

 

以上、御朱印情報でした。

 

今年は4日と5日が土日ということで

もしかしたという事で以前、回ったところ

を中心に行きましたが、

やっぱり1月1日が最強ですかね。

 

 

 

(>▽<;; アセアセ