【速報】2020年1月4日の滋賀県の御朱印情報 【神社】 | 今日からはじめる投資日記

今日からはじめる投資日記

投資はじめてみました~。

2020年1月4日に、いただいた御朱印になります。

ひとまず速報です。

 

小槻神社

おつき神社。

 

草津市青地町にある神社です。

ネット上では、御朱印情報が出ております。

お正月は3日まで。

ただし、今年は4日と5日が土日と

重なるため社務所は開けられるみたいです。

 

 

以上、御朱印情報でした。

 

他にも回りましたが、不在でわかりませんでした。

 

草津方面は、ざっくり回ったので

御朱印のありそうな場所は

今後、祭礼日等を狙って行くしかないようです。

 

本日は、

土曜日で

お正月期間

帰省ラッシュ期間

でもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ道路が

混雑してたわー

( ≧∇≦)ノ。°

 

 

いや、分かっては、いたんですよ。

普通の土日よりは、多いかなって・・・。

 

滋賀県北部はスイスイ進めましたが

南部に来るにしたがって

やはり国道、県道は車が多いですね。

 

明日の1月5日でお正月期間が終了と

なりますので、もう少し別の市を回ってみようかと。

新規開拓は無理そうなので

以前、立ち寄った所を見て回ります・・・。

 

 

今年のお正月は滋賀県がメインになりそうです。

 

(>▽<;; アセアセ