三菱UFJフィナンシャル・グループのインドネシア子会社の株価が半値に!! | 今日からはじめる投資日記

今日からはじめる投資日記

投資はじめてみました~。

年末でも、いろんなニュースが

 

飛び交いますね~。

 

三菱UFJフィナンシャル・グループの

 

インドネシア子会社の

 

バンクダナモンインドネシア (BDMN)

 

の株価が、取得したときから

 

なんと!?

 

50%以下になったそうです。

 

これはヒドいですね。

ゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

インドネシア株も今では、

 

ネット証券で買えますので、

 

いくつか、ウオッチリストに登録してますが、

 

バンクダナモンインドネシア (BDMN)

 

は、正直ノーマーク。

 

4月末に子会社したという事ですが、

 

チャートを見ると確かに昨年から

 

年明けて1月ぐらいまで上昇、

 

下がって上がって急落した流れになってますが、

 

何故、株価が急落したのかは不明。

 

三菱UFJフィナンシャル・グループの

 

ホームページ上でも株価が下がって

 

減損処理をするということしか分かりません。

 

しかも、三菱UFJ銀行が持つ

 

バンクダナモンインドネシアの

 

現在の普通株式所有割合が

 

94.1%

 

9割って!!

 

下がってから買い増ししたけど

 

さらに下がった感じ???

 

詳細は、わかりませんね。

 

株価が回復すれば良いっちゃ

 

良いのだけど

 

上がるの

 コレ!?

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

※株式投資は自己責任でお願いします。