娘のバセドウ病の話です。



一時期は順調に減っていたメルカゾールですが、最近は毎月受診するたびに増えていっています。



1日おきに5mg→毎日5mg→毎日7mg→毎日10mg。



なかなかうまくいかないですね。



寛解までの道がまた遠くなってしまったかな?





でも、本人が体調不良を訴えることもなく、私から見ていてもあまり変わりはないので、通常通り過ごせています花



4年生になり、学校も毎日楽しく通えていますニコニコ



また、以前血液検査で調べてもらった女性ホルモンについて結果が出ていました。



まだ思春期には入っていないみたいです。



次の受診も、また1ヶ月後🌸