夏休み中の我が娘、海水浴!キャンプ!夏祭り!と夏を大満喫しています爆笑



日焼け止めを塗っても塗っても、真っ黒に日焼けしていますびっくりマーク



さて、今日は習い事についてです。



新しい環境に飛び込むのが苦手な娘は、今までピアノしか習ったことがありませんでした。



ピアノは、個人レッスンだったからスムーズに始められたのかな。



そんな娘が、最近ダンスを習いたい!と言うようになりました。



正直、バセドウのことがあるので激しい運動は心配です。



今は数値も落ち着いているからいいのですが、また亢進したり不安定になったとき、それに気づかずに体を動かしていたら、、、



もちろん今後も定期的に通院はすると思いますが、落ち着けば落ち着くほど通院間隔は長くなるわけで。



私はモヤモヤ考えましたが、やはり子どもがやりたいと言うことはやらせてあげたい。



そして先月、思い切って始めることにしましたニコニコ



女子ばかりの集団に入っていけるのかなー大丈夫かなーとハラハラして見守ること1ヶ月。



積極的に周りの子と話してはいないけど、話しかけられたらポツポツと返事はしているようです。



あとは、やはり好きなことをしているので表情が生き生きしてますねウインク



このまま体調が良い状態が続くといいな花