先週あたりから雲行きが怪しいですショボーン



帰宅後に宿題を促すと、ノートにこんな風に書いてしまったり、、、





夜も20時半には寝ていたので疲れているのは確かだけど、それに加えて亢進している可能性もあるのかな。



わかりにくいな、、、



これから反抗期になっていくと、さらにややこしくなるのかな〜無気力



今朝もご機嫌があまりよろしくなく、登校前に玄関にあった靴を廊下に投げたりするので、学校はお休みさせました。



本人は行きたいと泣いていましたが、このまま行かせるのは怖いえーん



そして、数日早めて内分泌科を受診しています。



血液検査の結果が出るまで1時間半⏰



まだかな。