低下していた私も、ようやく正常な数値になってきましたウインク

(といっても、なかなかブログを更新できなかったので、この検査から4週間経過しています)





メルカゾール2.5mg×1錠を継続で、次の診察は7週間後となりました。




症状の変化はこのような感じです。



🟣だるさ


数値が良くなっても2〜3週間くらいはだるさが続いていたけど、それも良くなった、、、かな?


(だるさというのは病気の症状として非常にわかりにくいです。子どもの新年度関連や風邪やらで、単純に疲れていたのかな?と思ったりもします)



🟣軟便


続いています。



🟣動悸


ここ数日、再び感じるようになりました。


(私は対人関係で疲れやすいのですが、このGW中にちょっと無理をしてしまい、それが大きなストレスになりました。ストレスが原因で動悸が復活したと考えていいのかわかりません💦)



次の診察まであと3週間。



動悸が気になるので少し早めて行こうかな悲しい



気のせいだったらそれはそれで安心だしスター