こんばんは☀️


今日もめっちゃ暑かった💦

週一の訪看dayでした、、☺️看護師の仕事は週1ぐらいがちょうどいいわ(笑)

もう正社員には戻れない🥺



\アメトピ掲載ありがとうございます❤️‍🔥/



▼today'scode





👚:ZARA

👖:ZARA←NEW❤️‍🔥

👡:minia


手持ちのZARAのデニムが

最近ぶかぶかになってきたから(授乳中に買って太りすぎてただけ😱)ずっと綺麗なデニム探してて

やっとZARAでget🥺🤍🤍


▼こちらのデニムです💁‍♀️👖


🏷️ TRF WIDE-LEG HIGH-WAIST FULL LENGTH デニムパンツ  6045/025  size:32


シルエットが本当に綺麗🥺

丈だけ長くてセルフカット😂✂️

最近ザラのデニムは34がちょうどやったけど

ウエストがゆったりめなのか32で

キツくもなくぴったりでした☺️

165cmでもかなり、丈あります👖

元々裾が切りっぱなしタイプなので

セルフカットで全然問題なし◎


▼マラソン開催中❤️‍🔥今すぐエントリー👇🏻👇🏻

イベントバナー

 イベントバナー

 

マラソンまだまだやってますね❤️‍🔥


我が家は20日に買ったベビーカーが

早速今日の夜届いてルンルン〜🥰

3.2kgの超軽量😳

店舗でも待ってみたけど軽!!てなった🥹

今までサイベックスのAB型を使ってたけど

持ち運びも楽々な軽いのものに変えたくて

1番軽いB型ベビーカーを購入👏

ワンタッチで開閉できるのも重要ポイント☝🏻


▼3.2kgという驚きの軽さ😳🤍



▼チェック&フォロー嬉しいです☺️

My instagram♡