こんにちは☀️


娘が昨日ぐらいから熱はないけど鼻水さんで、 咳もたまに出るから病院連れて行きました🏥

ついでにここんところひどい

私のアレルギー症状も診てもらってきた🩺


▼today'scode





👚:ZARA

👖:UNIQLO

👟:converse

👜:niko and...


トップスはZARAのSALEでゲット❤️‍🔥

1000円ちょっととかなりお買い得でした🥺


 グレーのリブトップスずっと欲しかったからこの安さなら迷わず買う🥺ってなったよね(笑)

UNIQLOのタックワイドパンツ合わせしたいんやけど生地分厚めやからここ最近タックワイドパンツ履けてない😂←暑がりか

 

なので、数年前に購入したユニクロのパンツ

合わせにしてみました👖🤍


▼スニーカーはconverseグレー👟


最近converse率高め🥹converseは合わせやすい服の幅が広いのがいい😌💕


▼ベージュも可愛い🤍

👆🏻私も愛用してます👟🤍


イベントバナー

 

イベントバナー

 


▼可愛い&高見えバッグはこちら💁‍♀️👜

👆🏻

楽天fashionで、20%OFF &スーパーDEAL❤️‍🔥実施中です🔥


▼こちらの記事でバッグの詳細紹介してます🤍



久しぶりの娘日記。

最近機嫌が悪いことが多い娘。

しんどいのもあるかもやけど😔

今日も、病院で処方してもらったシロップ

飲ませようとしたらわかってるのか拒否。

飲もうとすらしない、、

前までやったら「っかい(もう1回)」

っておねだりするぐらい

喜んで飲んでたのに、、😯

結局飲まずに昼寝しました、はぁ。


成長とともにどんどん知恵もついてきて

やりづらくなってきてますね😓

ここんとこずっといーいーえんえん

言っててイライラモードの私。もっと余裕持って子育てできるようになりたい🥹


▼こちらもチェック&フォローしてくださると

嬉しいです☺️

My instagram♡