こんばんは🌃


今日は祖母に会いに行ってきました☺️

明るくて面白い祖母には元気をもらえる🥹

そして大好きな祖父のお誕生日でした🎂

実は年明け早々に亡くなってしまい

今でも毎日寂しくて悲しい、、。

そんな祖父の誕生日をお祝いできて

幸せだった今日🥲🤍

生きていたら90歳だったのになあ。


と、出だしから暗くなってしまいましたが、

気を取り直して書いていきます☺️


▼today'scode






👚:ZARA

👖:ZARA

👡:minia

👜:nico and...


上下ともZARAな今日のコーデ🤍

トップスは最近リサイクルショップで購入❤️‍🔥

最近買った服の中で1番お気に入りかも🫢

色違いも欲しくてメルカリとか

チェックしてみたけど見当たらない😂

いつ頃販売してたんかなあ🤔


パンツは数年前に、購入したものです👖


サンダルは楽天でminiaで去年購入したもの。

プチプラなのに高見えでおすすめなんだけど

もう今年は取り扱いがないっぽい🥲

安いしダメになったら買い換えようと

思ってたから残念🥲


バッグはnew👜💕

このバッグ買って大正解🙆🏼‍♀️

めっちゃ入れやすくて使いやすい◎

なんと言っても可愛いし、、🥺


▼20%OFF &スーパーDEALでお得❤️‍🔥

イベントバナー


イベントバナー

 

▼バッグはこちらの記事でも紹介してます🤍


▼こちらもチェック&フォローしてくれると

嬉しいです😌

My instagram♡