こんばんは🌃


毎日毎日蒸し暑いですね🫠

あと何故か花粉?アレルギー症状が顕著

なんやけど、同じようか方いますか?😭

毎年花粉の時期はすごいけど、

今ピークに酷い😭


▼today'scode







👚:earth musicand ecology

👗: lugnoncure

👡: unitedarrows green label relaxing 

👜:niko and...


お決まりの白黒シンプルコーデ🤍🖤


トップスはnew in🤍

先日のららぽsaleで購入したもの👚

シンプルやけど今っぽい黒かネイビーの

トップスが欲しくて即決🥺

着てみたらめっちゃ可愛い❤️‍🔥

2000円しなかったけど

生地もしっかりで高見え😽

Tシャツ生地だから気にせず洗濯機回せるし

小さい子を持つ母にはありがたポイント🥺🤍


▼楽天fashionでも20%OFFしてます🥹❤️‍🔥

👆🏻色違いも買おうか迷うレベルでおすすめ❤️‍🔥


イベントバナー

 


▼バッグはこちら💁‍♀️👜

 SALE &スーパーDEALでお得です❤️‍🔥


goldとsilverの2色展開👜

私はsilverにしたけど、goldも

可愛かった💕

サイズ感も小さすぎずちょうどいい◎

しっかりしててこの値段には思えない🥺

おすすめします❤️‍🔥❤️‍🔥

バッグについてたぼんぼりは

いらないので外しました(笑)


ティアードスカートとサンダルは

今季めちゃくちゃ愛用してるアイテム💕


▼サンダルはこの記事で紹介してます🩶


こちら今季購入した愛用品です🥺

デザイン、履き心地どっちも◎で大活躍🫶🏻


▼スカートはこちらです💁‍♀️


セールでかなり安くなってますね🥺❤️‍🔥

こちらも今季大活躍中👗

白のティアードスカートは

1つ持ってて間違いないアイテムです☺️


▼こちらもチェック&フォローしてくださると

嬉しいです😌

My instagram♡