こんにちは☀️


これから娘の予防接種行ってきます💉

前は全然泣かなかったけど←私に似た🤣

今日はどうかな、、🙄


\アメトピ掲載ありがとうございます❤️‍🔥/



▼today'scode 





👚:coca←NEW

👖:ZARA

👡:indivi


トップスは新入り🤍

NAVYのTシャツ買ったところやけど

綺麗めなブラウスも探してたから

cocaで見つけてお出迎えしちゃった🥺

cocaは値段もお財布に優しくてスキ🤣

高見え&可愛いので是非getしてみてね☺︎


▼upバージョンです👇🏻👇🏻👇🏻



▼着用トップスはこちらです💁‍♀️❤️‍🔥



私はトップスのみ購入したけどパンツも販売しててセットアップにできるみたい☺️👏

私はオフィス出社じゃないですけど

オフィス着にも絶対可愛い🥰

て想像してたらえ、なんで買わんかった?

となってきてる、、笑

今度店舗で試着してみて丈感問題なしなら

買おうかな🤣🤍


▼サンダルはこちらです💁‍♀️


50%OFF😳🤍

厚底はカジュアル要素が強いイメージやけど

こちらは細ストラップなのがいい役目を果たしてくれて綺麗めコーデにも対応できる❤️‍🔥

おすすめです🥰


▼まだの方は今すぐエントリー👇🏻👇🏻👇🏻

イベントバナー

 

イベントバナー

 

▼おすすめアクセサリー💎


SHEINです🥺🤍

安くて可愛いからアクセサリーはSHEINで

買うこと多い❤️‍🔥

このハートスタッズピアス私の推しです🥺

ほんっとに可愛いので是非おそろい

しちゃいましょう🤝


商品情報も載せておきますね❤️‍🔥

🏷️ ハートスタッドピアス

商品ID: 13078841





▼チェック&フォロー嬉しいです☺️

My instagram♡