こんばんは🌉


今日は母の誕生日だったので

お昼ご飯を持って行って

一緒に食べました🥺🤍

母にはほんとにお世話になってて

感謝しまくりです🫶🏻


急遽お買い物にも行ってきました🥺

まだSALEしてて可愛いのいっぱいで

ついつい買ってしまったよね🤣🤍

ずっと探してたデニムもZARAでget💗

また購入品UPします🤳


\アメトピ掲載ありがとうございます❤️‍🔥/



▼today'scode






👚:Mila Owen

👖:Te chichi

👡:minia


おnewのトップスでスカートコーデ👗


▼トップスはこちらです💁‍♀️


シンプルなNAVYのロゴT探してて

やっと見つけた👀❤️‍🔥

定価やったけど可愛かったからお出迎え💸


▼スカートはこちらです🤍


こちらはSALEしてますね☺️

私が買った時より安くなってる🤍
どんな服にも合わせやすくて万能です◎

▼20:00〜スタート❤️‍🔥今すぐ要エントリー👇🏻
イベントバナー

 

▼明日は20日❤️‍🔥買うなら明日が狙い目👀

イベントバナー

 

▼チェック&フォロー嬉しいです☺️

My instagram♡