こんにちは☀️


毎日暑すぎませんか😭

溶けそうになってる毎日です🫠


昨日は娘と夫に義実家へ行ってもらい

私は母親の誕生日プレゼントを見に、、

母親とのshopping dayでした🥺🤍

1ヶ月ぶりに義実家に行った娘は

ずっと泣いてたそうです🤣


\アメトピ掲載ありがとうございます🔥/



▼昨日のcode








👚:zara

👖:uniqlo

👟:nike


ユニクロのタックワイドパンツと

グレー合わせしたくて買った

zaraのTシャツでグレーcode👕🩶

タックワイドパンツ

暑くてなかなか履けないから

ずっとしたかったcodeがやっとできた🤣


▼タックワイドパンツ変わらず安いです❤️‍🔥


今から秋に向けて買い足そうかな🥺🤍


▼スニーカーはこちらです💁‍♀️


娘のエアフォース買いたいんだけど

いつも品切れで結局買えてない😭





最近の購入品紹介👗



トップスはこちらの記事で着てたものです🤍


▼商品はこちらです👚


袖部分だけシアーで異素材なのが可愛い❤️‍🔥

骨ストでも綺麗に着こなせる

買って大正解なアイテムです☺︎


もう一点はワンピース👗

試着して可愛い🥺てなったアイテム👗

高身長で悩みなのが、

せっかく可愛いと思っても

ワンピースにしてもパンツにしても

丈が足りないこと😭

なので試着必須なんですけど、

このスカートはウエスト部分が

すとんって落ちて丈も長めでした☺️🤍🤍


また撮って載せますね☺︎


▼商品はこちらです👗


なんと49%OFFになってます🥺❤️‍🔥

高身長の方にもおすすめできる

ワンピースなので是非チェックしてみてね🫶🏻


19日からまたマラソン楽天始まりますね🏃‍♀️🩶


忘れないうちにエントリーしておきましょ👇🏻

イベントバナー

 

皆さんは買うもの決まってますか??


私はいつも娘のことでバタバタしちゃうから

今から買うもの考えておかないと、、🫣


▼チェック&フォロー嬉しいです☺️

My instagram♡