こんばんは🌃


今日は週1の仕事dayでした💉

勤務後夫と娘に迎えにきてもらって

3人で夫のスーツを見にお出かけ🚗



今日のコーデの紹介の前に、、


\初❤️‍🔥アメトピ掲載していただきました🥺/



▼掲載されたのはこちらの記事です✍️

👆🏻

是非チェックしてみてください💓


▼today'scode






👚:ZARA

🩳:discoat←NEW❤️‍🔥

👡:unitedarrows green label relaxsing


昨日購入したdiscoatのハーフパンツ🩳で

早速コーディネート組みました🤍

履いてみた感じ私的やっぱりこのグレーのハーフパンツが1番タイプ🥺


先に持ってたブラックとライトグレー

(見た目は生成り)より

丈が若干長い🥺本当に若干なんだけど

その若干で違ってくるの🥹

なので高身長さんには圧倒的に

このパンツ推しです❤️‍🔥(私で165cm)

かといって他の2本もお気に入りには変わらないですが、、💓


ウエスト部分の綺麗めな感じも

可愛くて好き❤️‍🔥❤️‍🔥


▼おすすめすぎるのでチェックしてみてね👇🏻

10%OFF×スーパーDEALでお得です🔥


マラソンも始まります🔥要エントリー👇🏻

イベントバナー

 

イベントバナー



\本日のおまけ🤍/

3人ともホワイト×グレーcodeでした☺︎

夫に言われるまで気づかなかった🤭


▼こちらもチェック&フォローしてくださると

嬉しいです☺️

my instagram♡