札幌旅行記15.5~King gnu Dome Tour Finalへの道~ #旅の思い出を語り | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちらピンク薔薇募集中の記事はこちら
image

↑↑↑
キラキラクラフトコーラとボディジェル
絶賛募集中ですキラキラ

 

 

まだ3月の話題を続けているこのシリーズ。
 


札幌旅行記

キングヌーのライブに行くために札幌へ!

 

King gnu Dome Tour Final

「THE GREATEST UNKNOWN」

 

image

 

 

なんと9月25日に
このツアーのBlu-rayが発売に!

King gnu Dome Tour 

「THE GREATEST UNKNOWN」
at TOKYO DOME

 

 

まだ何のイメージも出ていないっていうね。
(もちろん予約済みです)


楽天ブックスへのリンクです

 

写真集付きの限定豪華版。
まだ何のイメージも出ていませんが
(しつこい)



このBlu-rayが発売になる前に
このシリーズを終えるようがんばります。

(さすがに終わると思う…)

 

もう少々お付き合いください!
 

 

北海道ならではの子はたくさんいる。

 

 

勢いで勉強する。

 

楽天ブックスへのリンクです

 

 

旅の思い出を語りたい

しばらく札幌を観光しますよ。
お楽しみに笑
(語りたいのでしばらくお付き合いくださいー)
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回の目的は…

このアルバムのツアーでした。

楽天ブックスへのリンクです