CM起用曲だった!と白目なら負けない!”いよいよ配信開始#近頃目が離せないこと” | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら


まだ北海道旅行記も終わってないのに
ただの個人的感想記事です。

 

MILLENNIUM PARADE

いよいよ配信開始しましたね!

前回の記事は↓のリブログより

 

なんと北米のCMに起用されていたのですね。
プレイステーションのワイヤレスヘッドセット。

 

 

いい白目!からの
没入感とスピード感楽し。
 

このCM日本では流れないらしい。
それだけが残念。

ま、見られただけ、よし!

 

『GOLDENWEEK』
以降も楽しみですねぇ。
(早くCDでないかな)

 

 


ヌーミレパークより

小鬼ちゃんがgnuロゴくわえてる

 

 

アルバムのジャケットにもいる小鬼ちゃん
CMにも出てきてましたね!

 

楽天ブックスへのリンクです

 

 

おまけ
白目なら負けない