自分では買わないけどもらえると嬉しいもの #もらって嬉しかった贈り物 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

雨の月曜日。
一日雨、さらに風も強い。
雨の量も注意したいところですね。
 


さて

昨日は母の日でした。

 

 

ありがたいことに家族から
お祝い?してもらいました。

私の希望で
ケーキではなくおしるこを食べました笑

さらに
プレゼントも!
 

 

Love chromeのコーム

 



娘セレクトです。
(ありがとう)
これ、コームにしてはお高めなのですが…
とかし心地も仕上がりも全然違う!

細かいコームなのにするすると
スムースにとける。
さらに、仕上がりがまっすぐ、しかも
細かく均一な仕上がりに。


前髪用なのですが

薄毛笑、な私は全部いける。

コンパクトで軽いので
自宅用として携帯用として
幅広く活躍しそうです。
 

自分では買わないけど、もらえると嬉しい
そんなプレゼントでした。
(女子高校生のアンテナスゴイ)


夜は…録画してあった
『岸辺露伴は動かない』の新作

密漁海岸をハーゲンダッツ片手に鑑賞。

(今回もしっかりこわくて面白かった!)


明日からまたがんばれそうだ!

と、そんな母の日でした。

もらって嬉しかった贈り物

 

見た目よりも軽く使い心地が抜群。  

 

公式ラブクロム楽天市場店へのリンクです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

『岸辺露伴は動かない 密漁海岸』

18日にアマゾンプライムに入るみたいですね。
しかも別視点で描かれた限定エピソードも配信とな。
これも見逃せない…(ワクワク)

 

 

映画版。

 

何度も観た。
ルーヴル、行きたくなる。

 

楽天ブックスへのリンクです