やっぱり外せない春の甘味2と話すこと #至福の時間 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら


やっぱり春は
アフタヌーンティーティールームで
苺と桜を
堪能しないとね!


今回はラブ&テーブル

 

友人とランチ+お茶




苺のミルクレープ(奥)
さくらストロベリーのミルクレープ

のハーフを食べる!

(ひとつはランチについているもの
ひとつは単品を切って出してもらった)

 

イチゴのミルクレープ食べ比べ
至福。

久しぶりに会ったのでしゃべるのに
食べるのに忙しかったけど笑



写真サッと撮ったからなかなか…笑



ものすごくいい時間だった。
自分のここ数年を話すことで

整理できた部分もあるし。
(話したりなかったけど…たぶんお互い)
 

 

ちなみに桜はまだ食べられますよ。

 

ご褒美的甘味、たまりません。
 
イチゴって美味しいー。
しあわせー。