特別な日のプレゼントにいいと思う #いま気になってること | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

いま気になってること

WWFのはんこ!

その名もWITHスタンプ

 

苗字によって
絶滅危惧種が
デザインされるんですよ!

 

あなたの名字が絶滅危惧種に変身!?

「WITHスタンプ」スタート |WWFジャパン


(ちなみに私の苗字にはパンダつかなかった…残念…でも素敵な別の子でしたよ)

紹介するタイミングを間違えた感がありますが笑
これ、すごく特別感ありませんか???

新社会人になる人へのプレゼントや
卒業記念品なんかにも楽しいかも。

同時に寄付もできるから
みんなが嬉しいはんこだと思う。

 

買わなくても苗字入れると

はんこのデザイン調べられるので

是非調べてみてください!
かなり楽しいですよー。


リーズナブルなものと
特別感ある、記念日にプレゼントするのに
ふさわしいしっかりしたものと
2種あり。


娘が社会に出るときに
作ってあげようとそっと計画中。
 

 

 

おまけ

飛行機の窓からの景色好き

(旅行記はかどらず)

 

 

ちなみに…

珍しい苗字だと
デザインがない場合があります。

(常田さんなかった)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

絶滅危惧種代表選手のようなこの子の本。

楽天ブックスへのリンクです