札幌旅行記0~King gnu Dome Tour Finalへの道~ #旅の思い出を語りたい | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら


札幌旅行記も4回目。

キングヌーのライブに行くために札幌へ!

 


先週の土日、台北で
King Gnu Asia Tour 

「THE GREATEST UNKNOWN」

がはじまりましたね!

動画撮影可らしくて。
あちこちにステキ動画が公開されていますね。
日本よりも規模が小さい場所での開催なので
ライブハウス的近さの映像もまたワクワクすぎる。

常田さんが小籠包食べに行くお誘いを
中国語でした!という動画もありましたね。
(Xで”セクシーな小籠包”という謎のキーワードすらありましたし笑)

ある意味私たち親子は小籠包というワードに
驚いたわけですがそれは後程…。


さてさてまだ札幌にも…いや家すら出ていない
私の旅行記。


本の紹介をした通り
下調べをしたおしてから行くのです。

事前にフラワーカードをランダムで
引いたところ、セラトー!
 

 


直感を信じよ!
 

情報ほしがりすぎんでも大丈夫よー

と言われている気がした。

 

偶然は必然。
こういう時に引いてみるのも面白いものです。

旅の思い出を語りたい

 

いよいよ次回は実際に旅に出ますよ!
(遅い!)
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回の目的は…

このアルバムのツアーでした。

楽天ブックスへのリンクです