札幌旅行記‐1~King gnu Dome Tour Finalへの道~ #旅の思い出を語りたい | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

4月も2日ですね(当たり前?)
オンラインライブのアーカイブが31日までで。
ライブに行き、その日のアーカイブを

何度も観なおし心揺さぶられ…

 

アーカイブ終了した
昨日は正直燃えカス状態笑でした。


そんな時に…「会いたい!」
と連絡をくれる人がいる。
私は幸せ者です。

さてさて本題。


やっとまとめるらしいです、私。
札幌。
(長くなる予感がしています)

旅の思い出を語りたい

実は北海道ははじめて。
(過去にかなり色々あって…方角的によくないのかな?

なんて思う唯一の場所だったのです)

 

もちろんメインは

king Gnu「THEBGREATEST UNKNOWN」DOME TOUR
東京ドームチケットどうにも当たらず
(今回東京すごい倍率だったようですね)

札幌がファイナルだったこともあり
さらに娘の予定的に札幌が一番いい(春休み)

 

さらに。
娘も札幌でいきたい場所があり
(前から娘に札幌行きたいと言われていた)

 


と、言う訳で

チケットを申し込んだところ
チケット無事当選しまして

行かれることになりました。




入念に準備はもちろんするんですけどね

(チケット申し込んだ時点で宿と飛行機おさえた)

神社に行って…旅行を無事に行かれますように

(ここからなの)

旅行を無事に終えられますように。
お願いして家族全員分の

お守り買いましたよね。


お正月の船にも

アクリルスタンド持って行った位

頭から離れなかった笑



正直旅立ちの日までドキドキ。
ライブ楽しみ半分
経験上
ちゃんと行かれるのか半分。


札幌のチケットとれたのが

11月末だったので
4ヶ月もドキドキが続きました。
ドキドキが止まらないの…(どうした)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このアルバムのツアーでした。

楽天ブックスへのリンクです