時差投稿 #今日は夫の誕生日 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

先日

夫の誕生日を…
キルフェボンのタルトでお祝い!


さすがに3人でホールは買えなかった


なかなかタイミングが合わず食べられなかった…
京都府宇治市産 “辻喜”抹茶のショートケーキタルト

 

雨だったからか

タイミングが良かったのかわかりませんが
買えました。


【新作・店舗限定】3種のブランドイチゴのタルト


こちらも。

色とりどりのイチゴ、素敵すぎる。



ベルガモット煎茶と
一緒にいただきましたとさ。
(思いのほかレモングラスが先行する

飲んだ後のさっぱり感のある煎茶でした)

タルト?もちろん、もちろん
美味しかったですよ!
抹茶感しっかり、食感が楽しい。

イチゴはそれぞれ味が違って
こちらも楽しくて美味しいタルトでした。
(特別感あり)

毎日あれやこれやととってもがんばっている
元茶道部の夫へ。

ステキコラボタルトを
プレゼントできてよかった。
(喜んでもらえましたよ)