観たばかりのライブを繰り返し観られるという稀有な経験の真っ最中 #至福の時間 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

北海道から帰宅してから

ふわふわと生きております、パンダです。
ライブの余韻が抜けないのです。

 

さらに
今ツアーファイナル(土曜に観たばかりのライブ)
オンラインライブの
アーカイブが観られるものですから。

King Gnu Dome Tour「THE GREATEST UNKNOWN」 TOUR FINAL in Sapporo Dome ―ONLINE LIVE― アーカイブ配信実施決定! | KING GNU

なんてすばらしいシステム。

ちなみに31日まで視聴可能。

まだ購入できるので興味ある方は是非にー。


手元には

私と入れ違いで届いた…
ラウドスピーカーキーチェーン。



 

LOUDSPEAKER
KEYCHAIN

DAIKI TSUNETA SIGNATURE MODEL

(まだ開けられず…ただ眺めている笑)


当日の感動を何度もかみしめておりますよ。

生きているといいこと、ありますね。

至福の時間

 

良きアルバムです。

 

この曲を聴いただけでもうライブに行ってよかったと思った。

ライブすごかったのですよ、奥さん笑

 

楽天ブックスへのリンクです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する