毎日を大切にしたいと思う日 #今日は〇〇の誕生日 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

今日は菅田将暉さんの誕生日。
31歳おめでとうございます!

今日は〇〇の誕生日

 

そんな2月21日は。
イヌが我が家に来た記念日でもあります。
 

あの日はまだまだコロナ禍の最中。
菅田将暉オンラインライブの日でもあったっけ。

 

おうちにやってきた当日の画像。

か、かわいすぎる…(親ばか)

おもちみたいにしっとりした

おっとりしたイメージだった。

まさに我が家にさした光。
イヌに飢えていた我が家は…もう大盛り上がり。

(かわいくて尊くてありがたくて…涙出た)

 

 

食べ物を目の前にするとこの顔に笑

3歳の誕生日当日。

 

すっかり大きくなりました。
 

甘えん坊で、ビビり。

主張が激しめの子に育ちました。
そして初日から変わらず、食欲の権化。
 


気付けばもう3歳。
ヒトでいうと28歳!
(今でもおもちゃ遊び大好きな子です)
 

 

なでられるの好き。


どんどん成長しちゃうから。
毎日をこの子と大切に過ごしたい。
 

節目ごとにそう思うのです。
 

 

みなとみらいのカフェにて。

抱っこ大好き。


画像多めでお送りしました。

親ばか記事に

お付き合いありがとうございました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これ面白い!
写真集に四字熟語がついている感じ。
じわじわくる。

*楽天ブックスへのリンクです