春休みに行きたいところ #いま気になってること | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

連休初日
いかがお過ごしですか???


ブログのアクセス数が最近伸びていて
どうしたんだろう?と思う今日この頃です。

 

いま気になってること

 

国立科学博物館で開催される大哺乳類展3
前売り販売は2月15日から開始。

企画もののチケットがまたいいので
気になる方は公式をチェックしてくださいな。

 

大哺乳類展3-わけてつなげて大行進|2024年3月16日(土)~6月16日(日)|国立科学博物館(東京・上野公園) (exhibit.jp)

 

非常に気になります。

分類することで
わかることってありますよね(鼻息荒)

 

植物もそうですが
動物もDNA解析できるようになって
分類が変わった種類もありますもんね。
(ちなみにパンダは何回も変更されている)

混むだろうけど…行きたい。

 

今回もヒグチユウコさんとの
コラボグッズも出るようです!

 

 

大人も子供も
きっと楽しめるはず。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

大人世代のおでかけのお供に

ニールズヤード公式楽天店へのリンクです

 

混雑した場所でドキドキしちゃう
不安になっちゃう
そんな時にも。
ウーマンズバランスをお守り代わりに持ち歩くの、いい。