7日後の報告になりましたね笑 #お正月 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

日曜日。
いかがお過ごしですか?
なかなかお正月休みの
のんびり感がぬけないパンダのブログは…

今頃七草がゆの話題です笑


七草がゆは

にっぽん丸でいただきました。


ポートレートで撮ってみました笑


朝ご飯です。

なかなか人に作ってもらうことが

ないので…なんだか

とっても贅沢な時間でした。
 

お正月

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

楽天ブックスへのリンクです。

老後にゆっくり…のイメージだし

実際に大人の方も多いけど
実はクルーズ船、家族で乗るのも
おすすめです!