続・謎の勇気をもらう | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

こんにちは。
ホリスティックライフスタイリスト
パンダ3号です。

 

2月開催のクローズドなクラスの申し込み状況の
連絡をいただきまして…なんと抽選になるとか。
ありがたいやら申し訳ないやら。
(ちなみにアロマ香油のクラスです)



さて本題!
全開エピソード0がすごかったんだ!というブログを書きましたが(過去記事 パンダ仲間?イヌ仲間?から謎の勇気をもらう | まるまるアロマ (ameblo.jp)


先日、エピソード1が!
もちろん視聴しました。
 


今回は音楽付き!ワクワクと視聴。
コメントがみられるようになったりと、劇的に改善されている。
シュール感はあいかわらずあって、いい時間。

見守る方々の優しい感じもとってもいい。

パンダを描いてもらって嬉しい嬉しい。
今回もまた、ちょっと不思議な感じの元気?謎の勇気?をもらいましたとさ。


私も元気や活力のようなものをおすそ分けしたいな
とアウトプット欲のようなものが湧いてくるのでした。

 

 

寝る前に読んだりします
犬を溺愛する人すべてにおすすめ
シュール好きさんにも