松か竹か…うさぎ占いやってみた | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

こんにちは。
まるまるアロマ パンダ3号です。

 

出遅れましたが…
うさぎ占いなるものを
やってみましたよ。

今回は好きなうさぎを選んで
結果を見る、という方法でしたね。


私は…

を選びました。
理由は…
昔パンダウサギを飼っていたから。
(模様がパンダみたいでしょ?)
もうひとつは
松、パインの香りが
好きだから。

 

(ニールズヤード公式楽天店のリンクです)


なじみがある香り。
気持ちの切り替えによく
使います。
(特にクヨクヨ系)



結果は…???

 

勝負運???
願いや希望が叶うのはステキだ!


きっと今年の
まるまるアロマも
いい年になりますね(ワクワク)


ひそかに準備
していますので
お楽しみに!



 

この中から選びましたよ。
(実はたけと迷った…パンダの好物だしね)