来年の楽しみあれやこれや | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

こんにちは。

まるまるアロマ パンダ3号です。


サッカーワールドカップ

日本スペインに勝ちましたね‼️

すごいすごい、と朝から大興奮。

本当におめでとう!


【楽天ブックス限定先着特典】Stardom (初回生産限定盤 CD+Blu-ray)(オリジナルアクリルキーホルダー) [ King Gnu ]


まさに曲の通り

あと一歩

ここからあと一歩

ですねぇ(ちょっと私何かおかしくなってる)



本題。

来年の夏にオープンですよ✨

メイキングオブハリーポッター

魔法好きなら、本好きなら、ハーブ好きなら、ハリポタ好きなら…一度は行きたい!


 



夏休みは、混雑するかな?

チケットすら買えない、なんてことになるかな?


神奈川にいるので。

大阪まで行かなくてもハリーポッターの世界を楽しめるなんて画期的!

落ち着いた頃(いつ?)行こうかな。



来年はじめには、あのcircusも東京に帰ってきますし!




来年も楽しみがもりだくさんですね(ワクワク)



よい週末を!