アロマカフェ開催しました | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

一昨日は、のりたまさん宅でアロマカフェを開催しました。
(その日のうちにのりたまさんがブログにてアロマカフェを紹介して下さいました)

少人数でハーブティーとクッキーをいただき
各自好きなアイテムを作りましょう、という企画。

楽しくお話をしながらの楽しい時間。
エッセンシャルオイルをいろいろ嗅いでもらい、作用などをお話させていただきました。
ブレンドを一緒に考え、好きなアイテムを作成。
(人気なのはお風呂に入れるとしゅわしゅわするバスフィズと定番あんしんクリームでした)


みなさんにむけてお話をするのが主な教室とは違う
雰囲気で進めることができました。


aroma40.jpg


園の仕事が忙しいのにも関わらず、お越し下さったみなさんありがとうございました!

チェルシーさんもありがとうございました♪
上の息子さんと今度アロマのお話をゆっくりしたいわ~(笑)

そして場所を提供してくださっただけでなくたくさん助けてくださったのりたまさん
本当にありがとうございました♪
娘さんの作業の丁寧さに感動しました。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村