パートが忙しすぎて1ヶ月以上ブログを放置してましたネガティブ


なんとかGWまで乗り切ったー泣き笑い


4連休で体をしっかり休めたいと思います。


さて、今年の我が家のGW、2つ決めてたことがあります。


まず決意その①


昨年こんなことがあり‥



もう遠出するのがほんっっっとに嫌になりました。


今年のGWは絶対に県外には出るまい。

と決意


今年は近場で過ごしたいと思います。


普段30分で行けるところなら1時間ぐらいで辿り着けるかな。




次、2つめ。


GWご飯作り楽したいと思って毎日外食してると、それなりに出費がかさみます。


昨年はこんな感じでした。


なので、決意その②は、


貯まった優待やポイントはGWに使い切る!


5月末期限が多いし、忘れないようにGWで使い切りたいと思います。


吉野家

クリエイトレストランツ

ビックカメラ(化粧品)

ヤマダ電機(6月期限、日用品)

ミスド福袋のドーナツチケット


あとはすかいらーく、丸亀製麺も家の近くにないから、おでかけついでに消費できるといいかな。


楽天ポイントとpaypayポイントがそれぞれ5千円ぐらいあるから、その辺も全部使いきるつもりでごはんも作らずダラダラ過ごしますふとん1