GW初日、前から気になっていたカフェと公園に行きたい!と思い朝8時に出発。


でも、高速はやはり大渋滞でした‥。


到着予想時刻がどんどん遅れていき、朝から飲まず食わずで家を出てきたので下の子がもうかえりたいよーと言い始め、途中でついに高速も全く動かなくなり、運良く高速出口があったので一般道へ。もう限界ーーえーん



諦めてガストへ入りました。


(今日はダイエットは無理昇天)


カフェオレがほんとーーーにおいしかった泣き笑い


子どもたちの機嫌もよくなって、カフェは諦めて次の目的地の大きな公園に着いたのが


12時過ぎ。

途中ガストで休んだとは言え、いつも1時間で行けるところに4時間かかったネガティブ


着いても中もすごい人、人、人で、

ローラー滑り台で並び、

バッテリーカーで並び、


とにかく並んだ1日でした泣き笑い


それでもなんとかワンタッチテントは広げる場所があったので、外でピクニックができて満足です。


帰りは2時間で帰れましたが、もうへとへとだったので家の近くのかっぱ寿司へ寄りました。


朝 ガスト

昼 コンビニ

夜 かっぱ寿司


で、ダイエットスタートから1キロ減らしてたけど元に戻りました。


パートは5連休なのであと2日ゆっくりしたいと思います。