お久しぶりです!

なかなかブログの更新ができなかったけど

まろんはいつものようにお日様晴れでおります


いつも笑顔を絶やさず

前向きな考えで過ごしているのです


って言うのは、

最近まろんの行動範囲の界隈にいる 

占い師さんのアドバイス


まろんが

「どーせクソババアだから」なんて言うと

そんな言葉は神様は喜ばない❗️


いつも笑顔で


私は200歳まで生きるつもりなので

よろしくね〜


と、言った方が神様は喜ぶんですって〜


あー、なるほどね

神様じゃなくても

人の話でマイナスのことを聞くより

プラスのことを聞いた方が

まろんも嬉しいわね


そんなまろんも今重圧の中にいます


性格上適当にできなくて

その意味も理解しちゃったから

やらなゃならん‼️と奮起してるのですが


現実問題やりきれなくて

絶対落とせない仕事だらけで

精神的(また)やられそう


なんとなく気付いてはいたけど

まろんは一般の方たちとちょっと違うみたい

真面目に受け止めすぎるらしい…


だから、スルーなんてできなくて

全ての人に対して

膝を付き合わせるくらいの

取り組みをしていて

自分の時間がなくなり

勝手に苦しくなる

と、性格上のトラブルを抱えています


そこに品質管理まで

「圧」で引き受けたまろん


みんなが品質管理について一生懸命

努力してくれているのは感じてるので

請け負ったし、やれる事はやるつもりだけど


毎日トラブルが起き過ぎて

自分の仕事が全くできない状況ってなにニヤニヤ⁉️


どんな状況でも笑顔を絶やさずね〜

かなり高等な技よね〜


どなたかが構築してくれたフローに乗るなら楽ちん

まろんが構築しなきゃならんのが

時間が足りないわけなのよね〜


解決の糸口なんて

解決しなきゃならない事だらけなので

ナッシングじゃ‼️


従業員のために

すごく真面目に取り組んでいるので

変な圧とか与えないでほしい


もう、まろんも壊れたくないしね




社長が従業員達にせびられて買ったおやつ

開けた時は宝箱だけど

実際食べること考えると

みんなカロリーばかりチェックしてるニヤニヤ