まろんはなんか元気がない

バーバが亡くなってから

自分がそーなるのは想像していたけど

やっぱり芯の部分のパワーが出ない


身体も不具合だらけで

想定内の不調


そして、仕事も進まない

頭が回らない

やる気が出ない


作業くらいはできるの

でも、頭使う仕事がキツイ


毎朝

今日も一日頑張ろうって奮起するのに

一日を振り返るとできてないと思う


何から切り替えれば良いんだろうね〜


旦那様を亡くしたパートさんとお話ししたの

普通他の人には絶対聞けない話を聞いてみた


わたしはバーバが亡くなって

少なからず心に隙間風が吹いている状態だけど

今、どんな風に心のやり場をおいてるの?


パートさんは

やれることやったし

主人は幸せな人だと思うので

そう思うことで落ち着いていますよ

全然大丈夫ですよ


なるほどね

まだまだ初心者マークのまろん


デブ兄は「お前仕事してる?」って言う

え?してると思うけど

ちゃんと形作ってると思ってたけど

人から見てそう見えてるなら

してないのかも〜


フワッフワニヤニヤ


6月になったら

新しいシステムが入るから

きっとまた

仕事やりまくれると思うけど

あまり無理したくないと

変な感じの感覚のまろん


そう、今までにない感覚


眠くて仕方ないの〜




るるさん爆睡中〜