息子ちゃんとまろんは何か似てる

そりゃー親子だからだけど

こんなに一致するのって

双子じゃあるまいし

なんでやねんって感じ〜


最近の息子ちゃんのお誕生日に

プレゼントした赤ちゃんの抱っこ紐


息子ちゃんの初めての子供だし

息子ちゃんも子育て協力しろよの意味を込めて

結構奮発して買ったヤツ


「まろんさん、実は全く同じモノ買ってある〜」

って言われた


しかも15色あるのに、全く同じ色ニヤニヤ


現在息子ちゃんと図らずして同じモノは

キャリーバッグ

リュック

骨伝導イヤホン

日傘


息子ちゃんはリサーチを重ねて買う

まろんはほぼ衝動買い


それでも同じところにたどり着く


双子じゃないニヤニヤ


今回は高額なので返品手続きして

息子ちゃんの欲しいモノを改めて買う事にした


でも、ロジカルな息子ちゃんと同じなのは

正直嬉しい照れ


まろんのチョイスは間違ってないって事ラブ



そしてね、そろそろ生まれるよ‼️

あちらのご家族とこちらの家族のグループLINE

盛り上がっております爆笑




今日は暖かかった

でもまた寒くなるね〜

るるさんのるる毛は抜けモード

嫌われ者役の飼い主

押さえつけてるる毛取ってますニヤリ

だから懐かないんだろな…