今日もまだ展示会の疲れが取れなくて

いつもより若干早く帰って参りました


そーだ

ちゃんとご飯食べよう


ゆっくりマッサージチェアでくつろいで

スマホで有料アプリの番組でも観ようかな…


そう思ってスマホ開いたら

娘ちゃんからの着信あり


8,000円で買ったイヤホン装着して

マッサージチェアで ガガガガガってやりながら

娘ちゃんに電話しました


用件がなんなのかはわからないねー

服を買ってもらったんだ〜とか

彼氏は忙し過ぎてね〜とか

眠い 眠れない とか


明日までに仕上げなきゃいけないものが

眠くて全然進まないとか



UMAくんじゃあ、やる?


宇宙人くんなにを?


UMAくんあれだよ、あれ

UMAくん「あっち向いてホイニヒヒ


宇宙人くんえーー?やるのーーしょんぼり


UMAくんいいから来いや炎


まろんは娘ちゃんがカメラをONするまで

カメラにちゃんと4方向に向けた指が

ちゃんと収まるように練習して待つ

UMAくんふふふ

UMAくんふふふふニヒヒ


UMAくんねーまだ?


宇宙人くんいや、もうセットできてるけど?

宇宙人くん時差あるからできるのかな…


UMAくんえ?セットできてるの?

UMAくんだってカニのカメラオフになってるもん


宇宙人くんいや、まろんがニヤニヤしてるところ見えてるしもぐもぐ



結局 娘ちゃんには

あっち向いてホイをやる心の余裕がなく

陽が沈むような流れで

電話を切って行ったニヤニヤ


なんの用事だったんだ?


つーか、絶対眠気覚めたのにな…

しっぺがないと効果半減かな…


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


さ、お風呂でも入るかウシシ


ちょっと早く寝よっと

実はまろんも眠いので🥱




インスタよりウインク