まろんは束縛が苦手

なんでなのかわかない

自由にしてくれないとどうにも苦しい


欠点でもあるね


父親も「風天の寅さん」だった

その血を受け継いでいるから?


子供の頃に色々ありすぎるから

トラウマのような原因なんて洗い出せないしな〜



そう思うとダーリンなんて

まろんを上手に扱ってるんだと気付く

実際のところこっちを向いていないだけかもだけど笑い泣き


そしてもう一つ

ホウレンソウが苦手

報告、連絡、相談


もちろん仕事上のことではないよ

まろんのプライベートでのこと



で、気がついた

これも根底にあるのは

「束縛されたくない」だったんだって


行動制限されたくない


わかる?

コロナの行動制限が

どれだけ辛かったか笑い泣き



さて、

残念なことがありました

ただの「ちゃんと連絡してください」

それだけのことなのに

息苦しくなって投げてしまいました


ほんと、普通の事なのに

まろんにとっては

金魚鉢から外に出された金魚のよう


辛い

助けて

苦しい

息ができない


やっぱおかしい

何が原因なんだろ

これ探らないと

ダメな気がするなうーん


まろんの異常さ

根底にあるもの

探しに行ってきます




えーー!るるさん待ってたのーーー?

かわいいけど、ほんとに真ん中で寝ないで!

わざとだよね?

って小声で会話して蹴飛ばして寝るもぐもぐ