今年のクリスマスクリスマスツリー

ダーリンと2人きりで…と、思ったけど

絶対つまんねー{emoji:えー?}と思いまして〜

行きつけの整骨院に行ったついでに

そこの女の先生を誘って3人で

これまた行きつけのカラオケ居酒屋に

行ってきました〜照れ


このお店はカウンター席と

小上がりの4人席が3つ

店の中の人全員とワイワイできる店



「まろんさん、もう1組クリスマスパーティーの予約入ってるんだけど、まろんさんなら大丈夫よね」

とお店の方が言う


「ええ、全然大丈夫よんにやり


小上がりの席はまろん達1組と

テーブルくっ付けて6名様の席が作ってあった


まろんとダーリンは一番手

その後お隣の席にひとりずつ店に入ってきて

もう早速お隣さんと乾杯爆笑

次々に入ってくる6名様…

知ってる人半分はいたなウシシ


その中の一人はまろんの子供達の担任の先生

前にもブログに書いた覚えあるなぁ〜

前回も先生と意気投合して

とことん飲み交わした笑い泣き


オッドアイ猫「そー言えば先生〜!川○○○○って子覚えてる?」

黒猫「はいはい!もちろん!」

オッドアイ猫「うちの息子と2月に結婚するよ!」

{emoji:黒猫}「えーー!ホントですかーー?」

オッドアイ猫「ほら!前撮りの写真みてラブラブ

黒猫「いやー!イケメーン!やーだーかわいいラブ

黒猫「二人ともすごい大人になって素敵〜」

{emoji:オッドアイ猫}「でしょでしょ爆笑

思わぬところでセンセーに報告ルンルン



お隣さんがこっちに話しかけようとして

パグ「あ、お邪魔ですよね〜」って言う


オッドアイ猫「いや、全然大丈夫、こっち夫婦で来てるんだけど、今の会話…源泉徴収の話しだし…つまんねーっす」

みんな爆笑

ダメよ、夫婦なんて会話がないわねー


しばらくして整骨院の先生が

お仕事終わってお店に来てくれたキラキラ

ゆっちょん助かる〜ドキドキ


来る前にダーリンに

「一応ゆっちょん先生誘ってみたけど

急なお誘いだから来るかはわかんないよ」と

伝えてあった


ダーリンはうちの娘ちゃんを 娘第1号

サカちゃんを 娘第2号

ゆっちょん先生を 娘第3号としてる


「代行代オレ払うからってLINE送ってみてよ」と言う

もう、来て欲しくてしょーがないやつだねウシシ


ゆっちょん先生が

「今から向かいまーす」って連絡が来たら

もう嬉しくて嬉しくてラブ

お隣に座らせて

ダーリンの(つまらん)話を熱心に聞いてくれる

良かったわ〜ホント

ゆっちょん先生はつい

首やら肩らやつい揉んでしまう職業病

ご苦労様ですなニヤニヤ


カウンター席の人は入れ替わり立ち替わり

必ずちょいとこちらに絡んでくる

ダーリンはおじさんとすごーく仲良く話してた

でも後から聞いたら

記憶がないそうよねー

やーだ〜

まろんと一緒だわニヤニヤ


そんなんで大人のクリスマス

それなりに楽しく過ごしてまいりました〜爆笑



まろんはもう年末モード

明日最終日なんだけど商談入ったので東京へGO

娘ちゃんところで泊まって

娘ちゃん連れて二人で山梨に帰ろうと思います


掃除あまりできてないけど

まあ、死にやしないでしょう{emoji:にやり}


では

まろんが撮った前撮りの傑作をご覧くだされ




どや

うちの姫と王子

素敵でしょドキドキ