まろんのお仕事はね

なんとか1年に一度新商品を開発して

それを展示会にてスーパーのバイヤーさんに紹介する

展示会…

みんな中止ですえーん

今年もすごく気合の入った新商品を出したのに

紹介する術を失った…ショック

そう…迷走中〜チーン


今回、3月に神戸で行われる展示会はとっても期待してたし楽しみだった…


(やつらがわかるこの記事も読んでね!)


もう、仕方ないよね…

今現在

6月に行われる展示会も次々中止の連絡が入ってる

うちの会社を「強化メーカー」として強く押してくれている商社さんも、とうとう先日展示会中止のお知らせがきた

もっと苦しい観光関係の会社さん

私たちもインバウンドを目指して準備を重ねてきたけど

今は、そう

準備をしていこう

そう言う時期にしよう


やることはいっぱいあるよ

社員の教育

新商品の準備

インフラの見直し

忙しくて先送りにしてたこと

今やろう


暗いトンネル越えるのは慣れてるから

うちはどん底からきてるから

まだ出来ることいっぱいある!

まだ

負ける気がしない真顔

 

あのね、

神戸の展示会の後に

社長(デブ兄)と2人で京都に行く予定だったの

あの素晴らしい

京都の畑様の観光を楽しむ予定だったの

(↑京都の畑様はこの人!ヤバイなー。完全に畑様の回し者…ねー)


でもね、本当に本当に一番悲しいかったのは

京都に行けなかったこと…えーん

社長も超ー残念がってたよ

まろんがそこまで言う畑様に会いたかったって…


息を潜めて

苦しいこと

悲しいこと

なんとかやり過ごしていたら…



なーんと!息子ちゃんがね

「俺、京都に行きたいんだ…」って言うの

「畑様、空いてるかな」

えっ!えーーー?ガーン

空いてるよ!

ママ達の枠空いてるよ!

「そしたら畑様空いてたら予約してくれる?」

オーマイガーおーっ!

ママの枠〜うずまき



もうちょい話したい…
興奮まろんの話は続くのであーるにやり


おまけのるるにゃん星


団子みたいでモフりたくなるブルーハート

そして、ガブリえーん