2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



あけおめ〜爆笑お祝い


まろんは昨年末、東方神起のライブにひとり大阪に行きました!


大阪に行くならって事で


大阪第4ビル特設売り場ってやつに約2時間並んで「年末ジャンボ宝くじ」を購入したのです


見事!3300円ゲットでございます上差し




そんなまろんの今年の運勢は〜


大吉じゃないですか〜音譜


なかなかのもんですね〜照れ  


なになに?よくおごってもらえる…


金持ちとの交流に努めるとしようニヤリ


恋愛運


巻き込んでよろしいのね照れ


運気上昇とあらば購入しまっせウインク




お正月も


年末も


沢山ネタがありますが


日々忙しく過ごしており


なかなかアップできないのが残念です


去年も面白いこといっぱいあったのに


全然追いつきませんでしたアセアセ


口惜しいのは「お一人様京都旅行」


あー、載せたかったのに繁忙期に入り途中で放置…


逆に長い記事を載せ過ぎて


その間にあったネタを載せられなかった


今年はもうちょい


細やかに記事にできるよう目標をたてていきたいと思います


そんな新たな決意と共に


2020年!


今年もどうぞよろしくお願いいたしますチョキ爆笑




おまけのるるにゃんオッドアイ猫



今年はこんな感じでいきたいね〜ピンクハート