引越しのときの話

息子ちゃんから「ダンボールが足りないから3枚くらい買ってきてくれる?」って電話があったの

「じゃあホームセンター探して寄ってくるから欲しいものがあったらリスト出しておいてね〜」とまろん

「大体大丈夫なんだけど、あと元気買ってきて〜」

そーだよな

あまり体力はない方だから絶対疲れてるよな

まろんは素っ気なく電話は切ったものの

ホームセンターに寄ったあとドラッグストアにも立ち寄った

目的は娘ちゃんの花粉による鼻水を止めるお薬だったんだけど

娘ちゃんが薬を選んでいる間にまろんは栄養ドリンクを探してみた

まろんはあまり栄養ドリンクは信じてないのよねキョロキョロ

疲れてる時にあの濃いヤツ飲むと吐いちゃったりするし

胃にしみる〜えー?

でも、みんな疲れてるだろうし

とりあえずお手頃価格で「疲れた時に!」って大きく書いてあるヤツを10本買ってみた栄養ドリンク

お買い物終わって車に乗り込み

右折車線に入るとなかなか前に進まないぶー

じゃあ、先にこれ栄養ドリンク飲んでみる?

と、娘ちゃんと二人試しに飲んでみることにした

胃にしみるから少しずつ飲んで 飲み切った

右折車線で信号待ちは3回目

そろそろまろんたちも曲がれるかな…


「っつーかさ!なんかママ元気になったっぽいんだけど、気のせい?ニヤニヤ

「やーだお母さん!そんな早く効くわけないじゃん!気持ち悪いな!って言ってる私も元気かもデレデレ

「えー嘘でしょ〜!なんか楽しくなってきたりしない?」

「あはは!さっきまで無言だったよね〜!なんか喋りたくなってきたー爆笑

信号待ち3回で二人で急激にハイテンションアップアップ

疲れすぎて笑顔なんて忘れていた二人

今度は高笑い状態

なんだこりゃ!


息子ちゃんの寮に着いたらどんよりした空気の中黙々と作業をする息子ちゃん

「ほらみて〜!これ飲んでみ!すごい元気になるから爆笑

「うちら信号待ちでもう元気になっちゃったもん、ね〜爆笑爆笑

怪訝そうな息子ちゃんも飲む栄養ドリンク

「そんなに効くのー?そんな事ある〜?なんだかなぁキョロキョロ

そんなやりとりして少したつと

やっぱり息子ちゃんの動きが違うのよおいで
 
「なになに?随分元気そうじゃん?もしかして効いちゃったの?あれ」

「そんなわけないじゃん」

そう言いつつ誰がみても動きがいいぞニヤニヤ


そんで余ったドリンクを持って今度は新居に届ける

彼女さんに「ねーねー….」

って勧めてみると

「あ、これのことか….さっき◯◯が謎のドリンク飲んで元気になったってLINEが来たんです」

だって〜

素直じゃないなあ笑い泣き効いてんじゃん!


まろんも栄養ドリンク飲んでこんなに効いたのは初めてよグッ

まろんと同じ肉質を持ってる者たちは効き目あったみたいOK

ドリンクは、こちら!


皆さんに効くかは知らないけど

少なくともまろん達は元気を通り越してハイになるくらい元気になった栄養ドリンク

よかったら試してみて〜栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク