8月中旬~は産後の自分ケア習慣ということで、

① タイ式ヨガ

② 35Yoga

③ パーソナルカラー診断

④ 同行ショッピング→ この記事です

 

産後の自分ケア8月の終わりに同行ショッピングを受けてきました!

 

お願いしたのは、

 

 

9/23に一緒にお仕事をさせていただく、パーソナルスタリイスト栗木ふみのさん♪

 

じつは昨年の秋の妊娠直後にもクローゼット診断&同行ショッピングをお願いしたことがありまして、妊婦用のボトムなどを購入したので、妊娠発表まえで、内緒にしていただいておりました💦
昨年の同行ショッピングのおかげで、妊娠中はギリギリまでお仕事をしていても違和感のない服装で過ごすことができて、ボトムのみ妊婦用、トップスは普通のタイプをチョイスできたり、今の授乳時期にも使える服をおススメしていただけてたり、本当にありがたいデス。

 

今回は出産後3か月ですが、まだお腹が戻ってなくてボトムはまだ妊婦用( *´艸`)
トップスと、きちんと感のでる秋冬もののワンピース、そして帽子にもチャレンジすることに!

ワンピースもお腹が目立たないタイプのもの、ちょっと挑戦したことないデザインのものもご提案いただきました!ドキドキハート

 

お盆明けから”じんましん”で幼稚園をやすんでしまった上の娘(5さい)と3か月の赤ちゃん連れで、普通に洋服のショッピングとか無理な感じですが、ふみのさんの的確なおすすめ、試着サポートでサクサクとお買い物をたのしみました♪

 

コーディネートアドバイスやどんなアクセサリーを合わせたらいいかも教えてくれますよ( *´艸`)

ワンピースはこんなカラー♪

 

ビューティアドバイザーっぽく?!憧れの白シャツもゲット

左下の白シャツです( *´艸`)

 

アドバイスをいただいて、アクセサリーも自作して、お出かけがとっても楽しみです(^O^)/

 

ありがとうございました!
 

 

栗木さんのサービスについてはブログから

http://ameblo.jp/sanikapi/

 

栗木ふみのさん自己紹介がサロンdeマルシェプロジェクトHPにもございます

http://salonhinata.net/syoukai001

 

9/23の栗木さんと一緒にコラボプランのプロフィール撮影1Dayイベントは、
満員御礼となりましたキラキラキラキラありがとうございます

http://ameblo.jp/marumaru3584g/entry-12187828968.html

 

カメラプロフィール撮影プランは10月~毎月限定2名さまカメラ

エステ+メイク+1時間撮影全データお渡しで 15000円

10月残席1となりました。日程調整中です。

カメラマンは笑顔ラボポルカ 光野よりえさんです

http://ameblo.jp/lucephotodesign/

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

笑顔で働きたいママのフェスタ2016in名古屋  
10/2  10:30〜16:30 ウィンクあいち

ママの働き方見本市、ステージやいろいろな出展ブースで体験やお買い物ができますよ

ぽってり苺稲吉は産後シェアのステージイベントに出演します。

 

!!事前の来場予約で受付でプレンゼントがあります!!

こちらからお申込みください ぜひご紹介者欄に

【37番 サロンdeマルシェプロジェクト】をお選びいただけますとうれしいです。ラブ

https://ws.formzu.net/fgen/S83854723/