こんにちは晴れ

ご覧いただきありがとうございます!

多発性脱毛症の まるですニコニコ



    



このブログはモラハラ夫と家庭内別居し、
その後本当の別居になった
まるの日常を書いています。


モラハラについて、
脱毛症のこと、
フルローンで購入した築古の家のこと、
日々の生活、感じたことなどを
綴っています。

また、講師をしているトールペイント作品や
趣味のハンドメイド作品も
載せていけたらと思っています。


更新もボチボチのブログですが、
同じ様な状況下にいらっしゃる方
そうでない方でも
何かのお役に立てれば
嬉しいです☺️







先日、


隣の敷地にある木やしの木に違和感を感じました。














幹の部分

















お気付きでしょうか?















そう


カブトムシです!






思わずテンションが上がりました爆笑キラキラキラキラ











息子たちは

もう大きくなってしまったけど




当時だったら

とても喜んだことでしょう晴れ音譜


















そして…








数日後…














また同じ木を見てみたら…















すごいことになってた!


























めっちゃいる!びっくり







そして


みんな


めっちゃ大きいビックリマーク爆笑








小さい男の子がいたら


テンション爆上がりだったでしょう












ここに

たくさんカブトムシいるよ〜




って





誰かに教えてあげたいびっくりマーク

(隣の敷地だけど…)




そう思った出来事でしたやしの木







息子たちと一緒に

夜、カブトムシを取りに行ってたなぁヒマワリ


と懐かしく思い出されました晴れ






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい