こんにちは晴れ

ご覧いただきありがとうございます!

多発性脱毛症の まるですニコニコ




    



このブログはモラハラ夫と家庭内別居し、
その後本当の別居になった
まるの日常を書いています。


モラハラについて、
脱毛症のこと、
フルローンで購入した築古の家のこと、
日々の生活、感じたことなどを
綴っています。

また、講師をしているトールペイント作品や
趣味のハンドメイド作品も
載せていけたらと思っています。


更新もボチボチのブログですが、
同じ様な状況下にいらっしゃる方
そうでない方でも
何かのお役に立てれば
嬉しいです☺️





先日、息子が来て

焼肉屋さん焼肉、寿司屋さん寿司へ行き
贅沢をしたツケが…


金銭的に、体的に現れてあります滝汗












築古の我が家家

玄関がボロボロの部分があり

ずっと気になっていましたショボーン





写真の左下部分











アップにするとよく分かりますが


削れていて、


前入居さんが色を塗った形跡があります。




この上にまた色を塗って

他の部分と同じような色にしても


効果は薄そうですショボーン





なので

手っ取り早く

マットで隠すことにしましたひらめき電球ニコニコ












そして

先日やっと


玄関マットを購入しました爆笑










3,150円


意外と安い!と思いましたニコニコ






沢山の色から選べて


サイズも色々あったので


購入して良かったです。





ちょうどいいサイズのマットが無いと


困っている方は


おすすめですよおねがい晴れ




注文してから発送までが

ちょっと長かったですが


問い合わせをしたら

すぐに発送してもらえました照れ




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!おねがい