こんにちは晴れ

ご覧いただきありがとうございます!

多発性脱毛症の まるですニコニコ



    



このブログはモラハラ夫と家庭内別居し、
その後本当の別居になった
まるの日常を書いています。


モラハラについて、
脱毛症のこと、
フルローンで購入した築古の家のこと、
日々の生活、感じたことなどを
綴っています。

また、講師をしているトールペイント作品や
趣味のハンドメイド作品も
載せていけたらと思っています。


更新もボチボチのブログですが、
同じ様な状況下にいらっしゃる方
そうでない方でも
何かのお役に立てれば
嬉しいです☺️








夫との別居するために
買った築古の戸建ては

なぜか鳥に縁がある気がします。




フラット35を引き合いに出し

お金に余裕のない私から
お金を搾り取ろうとした不動産屋など





3件ほどの不動産屋をめぐり


色々あって


たどり着いた築古戸建ての物件晴れ


それが我が家ですが…









最初に


この家好きドキドキ


と思ったきっかけは







2階の窓と雨戸の間に

鳥の巣があったことでしたセキセイインコ黄






もうヒナもいなくて、

巣だけ残された状態で



普通なら汚いなあ

とか思った利するのでしょうが…





私はなんだか幸せな気持ちになったのです晴れ






鳥も安心して巣を作るくらいなら

この家で私は安心して過ごせるかもしれないと

思ったのです。









実際に住んでみて


私は毎日安心して暮らしていますおねがい晴れ










そして、他にも


鳥に縁があると思った理由は






先日、車で家に帰ると



玄関の前に


























カルガモが!



















なんで⁈
















なんで



カルガモ⁈














カルガモだよね⁇












ちょっと


目を疑う状況に











車の中で






は⁇




なんで⁇









と叫んで



急いで写真を撮りましたビックリマーク爆笑









その後、

つがいで飛び立って行きましたが








田んぼは多いけど、


池とか近くになかったよね…





と、

不思議な気持ちになり






でも、

なんとなく嬉しい気持ちになりましたおねがい音譜








今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい