わしずあゆみさん主催の

自分と繋がるノート講座5期と

ゼロラボに

参加させていただいております。



私は占星術が好きなのですが

(好きなだけで詳しくはありません🙇‍♀️)


5月23日に木星が双子座に移動し、

私のネイタル木星も双子座のため

何か学びたいし

コミュニティに入りたいなと。



47歳アラフィフ

5B全部該当

ナマケモノ🦥の私が

やっとこ動き始めました。



事前に開催されました

1day  lessonに参加し

ノート講座とゼロラボの

参加を決めましたニコニコ





ノートに書くことは

自己流でやっていたのですが

今イチ成果がなく

同じ所でグルグルしておりました。


日々、コツコツと

表現(体現)を続けておられる

わしずさんから

学びたいと思ったのですニコニコ



せっかく参加するのですから

良き日に申し込みしたいなと

6月6日の双子座新月の日に

申し込みさせていただきました。



ちなみにこの日は

大好きな小樽へ行きました。

快速をやめて普通列車に乗ったため

車内ガラガラ。


車内で申し込み出来るなと。


目的の駅まで所要時間45分

手稲駅を過ぎると

海が見えるため

スマホではなく海を眺めたい🌊


手稲駅までに申し込み申請まで

完了させたいなと。


手稲駅までは16分

申し込み申請。

お支払い方法にd払いがあり

あっさりd払いでお支払いまで完了



確か海が見えるまでに

わしずさんから参加要領が

届いていたはずです。


ゼロラボのフォロー申請とDMを送信し

ゆっくり海を眺めながら

目的地に行く事が出来ました。


さすが双子座新月

未完了→完了がスピーディだと

実感いたしましたキメてる


完了ノート用のノートも購入し

1回目の講座をリアタイで参加したレポは

また今度アップします。


それでは、また。