こんにちは!

ひでまるです!












3日ぐらい餌をあげてなかったので今日はさすがにあげないとと思い、爬虫類エリアへ。

よっぽどお腹空かせていたのか、ケージの扉を開けるとこんな感じで待ってましたww



いつもはシェルターから顔しか出してないんですが、明らかにエサを待ちわびている感じです!



手前に見えるのがマグマで奥に見えるのがテトラです!

2匹のツーショットは意外と初めてかもしれないです!!

いつもなら写真撮ろうと構えるとテトラが逃げてしまうんですが、今回はあまりにもお腹空かせていたのか、良いショットが撮れました!!







本来ならこうならないように毎日エサあげないとですね!!

夏バテしないようにしっかりと栄養とってもらわないとですね!

それにしてもトカゲにも夏バテってあるのかな?