こんにちは。

ひでまるです。









毎日朝と夜中にケージ内で遊んでいるようです。



ちょっとわかりにくいですが、右奥のフィロデンドロンが荒らされて、よく薙ぎ倒されてるんですよねww

最初に植えた時はかなり葉っぱも大きくて沢山生えていたんですが、気付けば2枚にww

以前の葉っぱが多かった時の写真。


右奥ですが、こんな感じでした!





景観も大切なのでまた別の葉っぱを買って来たので次は定着させたいと思います!!

今回はこの葉っぱ!





調べたら丈夫な葉っぱみたいなので上手く植え替えれば育つと思います。

ただ、大きいので株分が必要かもしれないです。

まあーそんなかんやでとりあえずレイアウトしてみました!





結構良い感じに馴染んでますね!

ついでに左側も少し前に、濡れていない場所を作ってあげたくて流木を沢山おいて少しレイアウト変えてます。



部屋の配置変えたのでストレスに感じてしまうかもですが、また慣れてくれると良いです。




マグマくん的には頭を隠す場所ができて良かったのかもそれないです…ww






またしばらく様子みたいと思います!